信州、上田の地で大手メーカーのグループ会社として生産請負の他に,独自の技術を活かした新規事業開拓を幅広く積極的におこなっています。グループ会社として分社化されていますが、親会社との連携が強く、就業するにあたっては密なコミュニケーションを行える環境がそんざいします。
 ・サーボシステム、ステッピングシステム、電源装置、冷却ファンの設計・製造、部材・消耗品の販売
 ・エンジニアリングサービス事業
   (ビフォアサービス、アフターフォロー、技術支援サービス等のアフターサービス)
 ・現地据付工事、電気工事の設計・施工
 ・制御盤組立、ケーブル加工、配線組立などの受託事業
 ・グループ会社内の施設管理、総務・財務事務、資材・品質管理の請負
 ・計測器校正事業
   など
■募集背景
業務拡大に伴う人員増強

 仕事内容 自社製品(機械加工機・組立機・樹脂成形機)の最終工程をチェックする品質保証業務を担っていただきます。物質工学の知見・構造設計からの知見を重ね合わせて製品の強度・安定性を検証するのはもちろんのこと、自社のメンバーと協力して効率よく品質業務を回しっていっていただきます。また、検証結果をもとに現場のエンジニアとも折衝をしより良い製品を作っていく、生産工程の最後の要となるお仕事です。
 必要経験など ・機械設計の開発・設計の経験をお持ちの方はさらに歓迎いたします
・製造業で品質保証業務の経験している方はさらに歓迎いたします。
  想定年収 350万円~470万円
 諸手当 通勤手当,時間外手当
 勤務時間 8:15~17:00
 休憩時間 45分
 休日日数 土日祝他 年間休日125日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 退職金制度,社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金),教育研修制度,共済会,食事手当て ,財形貯蓄,契約保養所,契約スポーツジム,フィットネスクラブ,テニスコート,各種クラブ活動
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市
 本社所在地 長野県上田市
 転職コンサルタントより こちらの会社の製品は現在、海外中心にデータセンター用サーバーや電源関連機器向けの需要が増加しており、工作機械や自動化装置向けも伸びています。様々な製品向けの部品としての受注拡大が支え非常に好調で現場は嬉しい悲鳴をあげています。部材調達費削減など好調な状態に甘んじることなく日々改善が進んでいる企業です。

また、働きやすい環境と、成長を支える教育体制が準備されています。OJTで学び身につけていくことはもちろん大切ですが、それらを踏まえ企業として自己研鑽を重ねた人の努力に報いる姿勢のある企業は決して多くありません。エンジニアとして経験と技術、知識をつけるにはとても良い環境だと思います。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。