自律した地域の実現をめざし、コンサルティングやリサーチ、政策立案などを行なっている独立系シンクタンクです。信州・松本から地域シンクタンクの新しい可能性を提供し続けています。若い力と機動力と発想力、これらを活用し地域に根差し全国の先駆けとなる活動を手掛けている魅力的な企業です。
■募集背景
事業拡大に伴う人員増

 仕事内容 官公庁や企業から依頼される調査、プランニング、コンサルティング、ファシリテーション等のあらゆるタイプのプロジェクトにかかわります。まずは当法人の業務の進め方に慣れていただき、他のマネージャークラスと連携をとりながら、複数のプロジェクトの業務設計やマネジメントを中心的に進めていただきます。自治体を始め多くのお客様とコミュニケーションをとり、手に入れた情報を活用して、お客様の真にニーズに迫り課題解決をしていくやりがいのあるお仕事です。

※初年度は契約社員として勤務していただき、2年目以降に正社員登用になります。
仕事ぶりによっては速めの正社員登用も検討します。
 必要経験など 不問です。
ただし、リサーチ会社や街づくりなどのコンサルティングに関わった経験のある方は優遇いたします。
若手は特に経験が無くても育てます。年齢と経験を重ねた方には期待に応えられる条件を提示するよう検討いたします。
  想定年収 330万円~540万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 8:30~17:45
 休憩時間 75分
 休日日数 週休2日制、年末年始休暇
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 あり(業績連動)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備 退職金制度 財形貯蓄制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 初年度は契約社員としてのスタートではあるものの、正社員登用を前提としているため、長期間勤務していただける方歓迎するとのことです。まちづくりなどを中心に行政から仕事を受託している団体です。NPOというとボランティア色が強く思う人もいるかと思いますが、ここは一味違って、創業11年目で、年々業績を伸ばし、日本全体で見ても、とても成功している団体でいろいろなメディアでもとりあげられています。身近なところでは県内のサッカーチームの経済効果などを測ったりしています。

仕事の内容もイマドキで新しい感覚で仕事が出来るので経験を重ねるという意味でも面白いです。ご興味のある方はコンサルタントまでお問合せください。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。