クローバル展開をしている世界有数の油圧機器メーカーのグループ企業として、国内の主要建機メーカー等に
油圧シリンダやコントロールバルブを提供している研究開発型メーカーです。
高いパワー制御技術を誇る当社の製品は、国内のみならず世界でも高いシェアを誇り、世界の建機業界、産業用車両業界を支えています。
また、高い加工技術により自動車エンジン部品の精密加工、長年培ってきた技術を活かした自動車/鉄道車両向けガス圧機器の製造も行っています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 KYB‐YS株式会社
 仕事内容 建設機械に使用されるコントロールバルブ製造に使用する加工機や専用機の工程設計、メンテナンス業務です。

◆主な仕事内容
・工程設計
・加工機、専用機などの立上げ
・設備設計(機械、電気、制御)
・新技術開発
・技術文章全般の作成
・他部門との交渉・調整
 必要経験など 【必須】
生産技術職及び類似業務での経験がある方
(工程設計、設備の立上げ、設備設計、メンテナンスなど)
  想定年収 400万円~500万円
 諸手当 通勤手当・家族手当・寮社宅
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 60分(12:00~13:00)
 休日日数 121日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備・退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市塩川5473-5
 本社所在地 長野県埴科郡
 コンサルタントより 建設機械向け油圧部品や自動車・鉄道部品などの製造を手がけていまる企業です。高い技術力と独自の生産管理体制により信頼を獲得しています。業績好調な状況をさらに展開するため、新たに増員をします。技術開発促進、有給取得、超勤抑制のため増員を行い、社員のワークライフバランスを追求するための体制強化です。 

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。