セイコーエプソン製品に含まれるソフトウェア開発の中核を担う子会社として情報機器を制御する組込みソフトウェアから、ネットワークやクラウド環境での業務アプリケーション、およびユーザーにわかりやすく伝えるマニュアルまで、長年培ってきた知識や知恵を集約して一連のITサービスを提供しています。親会社ともに市場のニーズをソフトウェアで実現していく高い技術力とそれを継続的に行える開発プロセスを大切にしています。

□事業内容
 ■製品向けソフトウェア開発
  情報機器、映像機器、産業機器などEPSON製品に向けた組込みソフトウェア、デバイスドライバ、
  通信制御、クラウドサービスまで、製品関連のあらゆるソフトウェアを開発します。
 ■業務システム開発
  企業内情報システムの設計、開発から保守、運用までをトータルで提供する事業です。
  人事系、購買系、工場での生産管理・効率化など多種多様なシステムを開発します。
 ■マニュアル制作、技術翻訳
  製品の各種マニュアル、技術翻訳サービスを提供する事業です。

また人材育成にも力を入れており、様々な場面でのキャリア教育を実施するなど働き手ひとりひとりのキャリアを大切にしながら、働きやすさと働きがいの両面から会社の核である人材を大切にしている会社です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 エプソンアヴァシス株式会社
 仕事内容 ・各種製品のアプリケーション開発
・製品やクラウドと連携するタブレット、スマホ向けアプリケーション開発
 技術調査から、要求分析、設計、実装、テストまで一通りご担当いただきます。
多くの場合チームで仕事をしますので、業務の中での進捗や技術的な知見の共有が求められます。
 必要経験など ・C++、C#、Objective-C、Swift、Java、HTML5、CSS、JavaScriptなどを使用した開発スキルを中心に、要求分析、設計、実装、評価などの経験
・メンバーはもちろん、お客様の対面に立っていただくこともありますのでその際に必要になる、理論建てつつも、双方の状況を鑑みお互いさまの関係性を継続できるコミュニケーションスキル

【歓迎条件】
・PC向けのアプリケーション開発経験
・AndroidまたはiOS向けのアプリケーション開発経験
・Java、Webアプリケーション開発に関する知識
・クラウド(AWS, GCP)に関する知識
・プロジェクトリーダー経験
  想定年収 350万円~600万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、家族手当、役職手当
 勤務時間 08:30 - 17:15
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 127日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・独身寮・確定拠出年金・退職金制度・団体定期保険・がん保険・財形預金制度・健康相談ほか時短勤務制度あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市下之郷乙1077-5
 本社所在地 長野県上田市
 コンサルタントより 長野県最大手メーカーセイコーエプソンの子会社のソフトハウスとして、確かな技術力がある企業です。また、技術力はもとよりソフトウェア工学に基づいた開発プロセスにも重きを置いています。より効率的に、品質をあげて作るために、次モデルを意識して改良が行いやすくできるにはと日々研鑽を続けている企業です。設立より30年以上も続く老舗企業ですが、風通しの良い社風で、定着率も高く、安心できる福利厚生も魅力です。

〇従業員に優しく長く安心して働ける環境がある企業です。
年間休日127日、週2日の定時退社日、月平均残業時間は15時間。趣味や家族と過ごす時間も大切にできます。
女性の育休取得率100%、近年では男性の育休取得者も増えてきています。
長野県で働き続けられるというのもUIターンの方々にとっても魅力的です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。