山洋電気株式会社さんは信州上田の地からグローバルへ自社製品のを開発・製造・販売をし続けている企業です。モーター・無停電電源装置、ファンなどに始まりこちらの企業で作られている製品は全国、全世界にこの会社の製品は使われており、私たちの日常に欠かせないものです。社員一人一人の技術力の高さ間はもとより、設備投資にも積極的で、2021年 5月 これまであった上田市のテクノロジーセンターに新棟を増設しより高いレベルの製品を効率的に作れる準備が整いました。また、社員に対する福利厚生や教育制度も充実しており、働きがいと働きやすさをともに提供できている企業です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 山洋電気株式会社
 仕事内容 生産技術として、上田の各工場はもちろん、グローバルに展開する工場においても生産技術として工場内の自動化を推し進めていただきます。工場の工程設計や様々な仕組み作りに関わっていただくため、CADはもちろん、IT系の知識も活用して効率化、品質向上に関わってもらうとても重要でやりがいのあるお仕事です
 必要経験など ・ロボット工学、システム工学・情報工学、情報技術(IT)、制御技術、電気電子技術、機械技術の専攻の方歓迎
・CADの使用経験をお持ちの方歓迎
・メーカーで生産技術の経験を保有されている方
・自動化に関して興味関心が高く自身でも研鑽を積まれている方歓迎します。
  想定年収 350万円~550万円
 諸手当 通勤手当,時間外手当,家族手当
 勤務時間 8:15~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 土日祝他 年間休日125日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 退職金制度,社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金),教育研修制度,共済会,食事手当て ,財形貯蓄,契約保養所,契約スポーツジム,フィットネスクラブ,テニスコート,各種クラブ活動
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市殿城5-4
 本社所在地 長野県上田市
 コンサルタントより 山洋電気株式会社さんの第8次中期経営計画に掲げられている4つの柱のうちの2つ「リアルタイム」「工場の自動化」に大きく寄与する職種ですので、社内の期待値も高く活躍後の評価も大きく期待できる求人です。
業務は現在も好調で、また新棟を増築したこともあり企業としては生産工程における自動化やリアルタイム性を実現できる考えを具現化できるエンジニアを強く求めています。
新しい世代、新しい価値観でこれまでの企業の文化の良いところを踏襲しつつ、変革を進めてくれる人材を求めています。これまでの経験を活かしつつ、信州の地でグローバルによりスケールの大きな仕事がしたいという方を求めています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。