半世紀以上になる県内プラスチック成形メーカーの老舗です。
小型射出成形から大型射出成形機まで、幅広い分野でニーズに対応している優良企業です。
・精密プラスチック成形
・試作サンプル成形
・プラスチック金型設計製作
・製品デザイン設計

 【 この求人を相談する 】 


 社名 社名非公開
 仕事内容 プラスチック射出成形製品の品質保証を行っていただきます。
・顧客クレーム対応・不良原因分析
・出荷データ作成・品質記録作成
・その他品質保証関連業務全般
 必要経験など ・製造業における品質保証の職に4年以上経験のある方
・プラスチック成形関連の経験のある方尚可
  想定年収 450万円~600万円
 諸手当 通勤手当、家族手当、住宅手当
 勤務時間 8:15~17:15
 休憩時間 10:00~10:05(5分)12:00~13:00(60分)15:00~15:05(5分)
 休日日数 年間休日109日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県茅野市
 本社所在地 長野県茅野市
 コンサルタントより バルブ関係部品各種プラスチック射出成形・金型製作のグループ企業です。
会社の枠を越え、金型成形を一貫した体制作りで、また樹脂関係を中心に評価の高い取引をしています。
今回の求人は工場の改善に抜本的に取り組んでいただき、工場内インフラ整備から人材管理、社員教育まで、幅広くご活躍いただきます。他の工場での経験豊富な方を求めています。
<金属代替樹脂について>
耐薬品性を有し、強度も高い為、水周りのバルブ等に使用されています。
強度を確保する為に配合されているガラス繊維の影響により変形がおきやすい。
金型作成後の修正が多岐にわたることも特徴のひとつです。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。