エネルギーインフラ業界の求人情報です。求人の企業は、大正8年の創立以来今日まで地域の暮らしと産業に不可欠なエネルギーとして都市ガスの供給を続け、現在では、家庭用はじめ産業用、空調用として幅広く約27000件のお客様にエネルギーを提供しており安定した経営が魅力です。
2002年には天然ガスの供給を開始し、ガスコージェネレーションシステムや天然ガス自動車などの普及促進を図り、地域社会の発展に貢献しています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 社名非公開
 仕事内容 都市ガスに関する全般業務(営業、供給管理、導管の工事維持管理、需要家設備維持管理等)
プロパンガスに関する全般業務(原料受入れ、ボンベ配送、料金、オートガス、設備維持管理等)
 必要経験など 営業経験2年以上
インフラ関連製品の営業経験お持ちの方歓迎します
*年収は経験により応相談です
  想定年収 425万円~510万円
 諸手当 家族手当、通勤手当(距離換算)、資格手当、補助手当、役職手当、宿日直手当、
 勤務時間 8:30~17:00
 休憩時間 75分
 休日日数 119日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、労働保険(雇用・労災)、都市ガス企業年金基金
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 コンサルタントより 長野県内でも数少ないエネルギーインフラ業界での求人案件になります。

多くのものがEV化に進んでいますが、ガスを中心とした熱源を主としたインフラは今後も高い需要があり安定した業界です。ガス対応機器の開発も目まぐるしく今後も安定した業界での仕事となります。不安定な経営下で不安を感じ、力を発揮できなかった方などぜひ本求人情報をもとに検討ください。
求人の企業は、人を大切にする社風です。人とはお客様はもちろん社風も含まれています。社員の技術や能力の向上を会社がしっかりとサポートしてくれるのも魅力です。
本人の資質にあった研修機会を通して段階的にレベルアップしていけるのが特徴です。研修制度や教育体制が整っています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。