鉄鋼二次製品・建材を中心とした商社として創業140年以上に亘る歴史を基に、信用と実績を背景に常に変化を続けている会社です。全国に営業所があり、国内の多くのお客様に必要とされるために日々進化を続けています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社佐渡島
 仕事内容 鉄鋼二次製品、建材の卸へのルート営業、長野営業所の得意先に対する提案営業、個別案件(物件)獲得に向けた得意先と一体となった営業展開を実施していただきます。お得意先の建材メーカーはお名前を聞けばピンとくる安心感のあるお客様ばかりです。
 必要経験など 営業経験のある方歓迎します。
Excelやワードなどを使うため標準的なPCスキルが必要です。
期待する人物像としては
・積極的でめげない方
・あかるくてはきはき
・「かわいげ」「人懐っこい人」
・素直・正直な方
  想定年収 300万円~420万円
 諸手当 ・営業手当(20,000円/月) ・家族手当(配偶者:12,000円/月、子供:2,500円/月) ・住宅手当(14,000円/月?※持家) ・社員寮、社宅制度(寮光熱費込7,000円) ・退職金持株会制度
 勤務時間 9:00~17:40
 休憩時間 50分
 休日日数 完全週休二日制(土日) 祝日 夏季休暇  年末年始休暇(12/29~1/4) 慶弔休暇  有給休暇(試用期間の半年間3日間付与 半年後10日)
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備・社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ・訪問産業医による社員の健康管理
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野市大豆島3397-8
 本社所在地 大阪市中央区島之内1-16-19
 コンサルタントより 長野県内を中心とした営業活動が軸となります。全国展開している企業なため転勤の可能性は0ではありませんが、強引な異動にならないよう従業員の意思も尊重できるように考えるとのことです。県内の主要な営業先をすでに抑えているため飛び込み営業のようなスタイルではなく、お客様との関係を深堀りし商品の知識を身に着けていくことで結果につなげていけるお仕事です。
対企業相手の営業のため土日祝がお休みとワークライフバランスも取りやすいお仕事です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。