笹沢建設さんは軽井沢に社を構え、50年近く、別荘建築、公共建築などの観点から軽井沢の街づくり文化づくりに貢献を続けてきた企業です。別荘建築においては顧客は富裕層の方や著名な方も多数おり、全国的にも有名な設計事務所とのコラボレーション等、やりがいのある設計施工建築を行なっています。別荘建築以外では軽井沢地区の公共施設や公共土木工事、近年では別荘のタイムシェアリング事業なども手掛けています。
上記も含む主なな事業内容は以下となります。
・建築、土木、その他の建設工事の請負
・地域開発、都市開発、リゾート開発事業
・建設工事、調査、企画、設計積算等エンジニアリング
・上記のマネージメント及びコンサルティング業務の請負又は受託
・別荘、住宅等建物の企画、設計、建設、販売ならびに土地の造成及び販売
・輸入家具の販売

 【 この求人を相談する 】 


 社名 笹沢建設株式会社
 仕事内容 ・建設施工管理及び部下管理指導
 配属先の組織におけるマネジメントが必要な人数:現場監督約25名の管理
・経営管理補佐
現場対応、人員の管理はもちろん将来的には代表の右腕として、経営戦略にも携わっていただくことを期待しています。
 必要経験など ◎経験・スキル・資格
・2級建築施工管理技士もしくは2級建築士以上(業務上現場で指揮をとってもらうこともあるため)
・施工管理者に対するマネジメント経験
・戸建て、商業施設など様々な建物のご経験
・積算管理業務の経験
・普通自動車免許
・さらに役員層への折衝経験のある方は尚歓迎します。

◎求められる人物像
・事故を起こさないためのリスクマネジメントが出来る方
・法令遵守の意識が高い方
  想定年収 800万円~1000万円
 諸手当 通勤手当・住宅手当(社宅利用時)
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60分(12:00~13:00)
 休日日数 123日 週休2日制(土日祝)(祝日と夏季休暇に一部会社指定の有給休暇による取得日あり)、年末年始5日、その他
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 、福利厚生:契約保養所あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3732-6
 本社所在地 長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉3732-6
 コンサルタントより 軽井沢で別荘建築と言えば笹沢建設さんといわれるぐらい、不動の地位を持っている企業さんです。新しい時代をともに作り上げていける経営視点を持つ管理職(部長足相当)を求めている求人です。現場経験もあり、管理職経験もありと求人の要求は決して低くはありませんが、その分やりがいと対価がついてくるお仕事です。これまでの経験値を存分に発揮してチャレンジをしてみたいという方大歓迎です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。