・ソフトウェアパッケージ製品の企画、開発、販売、保守
・海外ソフトウェア製品の販売、保守
・上記に付随する導入コンサルティング、運用支援、普及支援
教育に係わる海外製ソフトウェアを販売。海外にある革新的で高品質なソフトウェア製品を日本向けにローカライズし、販売してます。また世界トップシェアの学習管理システムや、ワークフローに分析製品等、コロナ渦において必要とされるソフトウェア製品を数多くラインナップ。販売するだけではなく、製品のサポートまで一貫して行い、サービス向上に努めています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 アシストマイクロ株式会社
 仕事内容 配信をはじめ録画、編集、管理、分析など全てを可能にする「統合動画プラットフォーム」および「学習管理システム」のカスタマーサポート。
オンライン教育が一般化した現在、学習者が直感的に理解できる動画コンテンツは、学習効果をさらに高める教材として、ますます需要が高まっています。
既存の動画コンテンツも新規の動画作成もオンラインで簡単にできるだけでなく、特定の範囲に向けた配信や視聴状況の分析による効果検証、学習管理システムとの連携にも対応。教育シーンでの柔軟な活用が可能です。
(業務内容によっては率先してリモート対応で進めていただくこと可能です)
 必要経験など ・業務用ソフトウェアのサポート業務経験3年以上お持ちの方
・業務用ソフトウェアの導入や構築のご経験お持ちの方歓迎します
・言語は問わず、コーディングの経験お持ちの方歓迎します
・英語の読解力スキルをお持ちの方歓迎します
  想定年収 360万円~460万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、調整手当、役職手当
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 60分
 休日日数 120日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、厚生年金基金、退職金制度、資格取得支援制度、フレックスタイム制度、時差勤務制度、海外研修
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市渚3-10-15
 本社所在地 長野県松本市
 コンサルタントより 東京に本社のあるソフトウェア会社。BtoBが主体事業となっています。自社開発のソフトと海外のソフト販売を行なっており、クライアントは全国です。新たな事業所を長野県松本市へ開設となります(松本勤務中心です)。特定の業界に特化せず、数多く取り揃えている多種多様な革新的ソフトウェアで、顧客の経営課題解決に向けてITソリューションを提供しています。金融機関の業務に特化したシステムから一般的な文書管理システムなどさまざまなラインナップがあり、情報検索やICタグ(RFID)の技術と連携した物品管理などが多いです。
お客様の業種や業務は多種多様ですが、はじめにシステムの機能についてのトレーニングだけでなく、また、必要な研修は会社の制度を使って自由度高く受講できます。(来年度にて新卒入社入れて4名体制の小人数精鋭にて活躍フィールドは多岐に渡ります)

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。