1951年創業。半導体製造プロセスにおける真空ポンプ及び応用機器の開発・製造とスキー場の設備機器から企画・運営までのトータルスキービジネスとを2本柱にしている   お客様第一をモットーとし、時代に合わせたニーズに答える企画開発を進めている トップクラスのシェアを持つメーカー

 【 この求人を相談する 】 


 社名 樫山工業株式会社
 仕事内容 真空ポンプ・応用機器の設計開発
 必要経験など 理工系出身の方 
機械電機分野に精通している方 
コミュニケーション能力
  想定年収 400万円~500万円
 諸手当 通勤手当、家族手当、営業手当
 勤務時間 8:30~17:25
 休憩時間 12:00~12:55(55分)
 休日日数 120日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、確定拠出年金
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県佐久市根々井1-1
 本社所在地 長野県佐久市
 コンサルタントより 半導体製造プロセス用真空ポンプおよび応用機器と人工降雪システムを核に、スノーマシンリフト、ゲートシステムを使ったスキー場の設計・施工など事業は多岐に渡っています。
研究開発型企業を目指し、部品調達を外部に委託するなど、環境にも配慮し品質高い開発・設計・製造優良企業です。本社・工場の緑化にも力を入れており冬季のイルミネーションは特に有名です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。