丸子警報機は、自動車用ホーンやリレー、ブザーの企画・設計・開発。創業以来、一貫して自動車用ホーンの専門メーカーとして活躍している。国内トップシェアを維持し続けています。また研究開発から生産までを一貫して行い、技術開発に努め、グローバル化した市場の中で競争に勝てる企業を目指してる優良企業。優れた音質が支持を得て、国内主要メーカーへの安定取引を維持している。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 丸子警報器株式会社
 仕事内容 経理部門における管理職候補をして、
・おもには決算業務(月次、半期、年次)
・先々は財務処理・原価計算、予算管理や事業計画
 必要経験など ・製造業での経理・財務経験お持ちの方(経験年数問いません)
<経理管理部門は2名体制、年齢高における構成にての募集になります>
  想定年収 400万円~600万円
 諸手当 通勤手当、家族手当、残業手当
 勤務時間 8:10~17:00
 休憩時間 65分
 休日日数 122日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市上丸子1880
 本社所在地 長野県上田市上丸子1880
 コンサルタントより 丸子警報機は、業界国内トップクラスの自動車用ホーン専門メーカーです。研究開発から生産まで一貫して行っており、高機能・高品質・低コストな世界最適製品を作っています。また年間休日もしっかり休みが取れ、年齢層は30?40代が活躍してる活気ある環境。その中でものづくりが好きで、1つ1つの課題に真摯に向き合い、また新しい発想にチャレンジする技術者を支援する管理部門での活躍期待できる方を求めています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。