東新工業株式会社はメッキ業界で最大手に位置する企業です。製造設備(自動機)までを一貫して携わっているためオンリーワンの技術で他社の追随を許していません。私たちが身近に手にする製品から、車や産業機器までその技術、製品の幅は広く今後も一層の成長が期待できる企業です。松本に新設された工場体制強化に必要な人員を求めています。工場内は、整理整頓が行き届いており、非常にきれいで、安全に働きやすい環境が整備されています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 東新工業株式会社
 仕事内容 生産職(ラインオペレーター)として、コネクタやスイッチなどの電子部材向けのメッキ加工業務を担当してもらいます。
※本職種は現時点ではは4勤2休です。
業務内容の詳細
メッキ自動機を使用して加工からメンテナンスまで業務を行います。
具体的には
 ・生産用リールのメンテナンス、交換
 ・材料のつなぎ合わせ、巻取りなどの作業
 ・各工程で使用される薬品や溶液、洗浄剤の補充、メンテナンス
 ・異常発生時の報告と原因の検証(※原因の検証はエンジニアと協力して進めます。)
など

■特徴:
・東新工業の手掛けた製品は広く私たちが日常に使うスマートフォンやPC、タブレットなどにも使用されており、製品によっては、かなりの部分で自社の技術により支えられています。
・生産設備が自社独自のものも多くあるため、その部分の改善に関して経験を重ねていくことで製造職の立場からより生産性を上げていく、品質を高めていくなどの提案が可能で、やり方次第で大きく業務の幅や役割を広げていくことができます。

日々はチームで連携をしながら業務を行っています。新設の向上ということもあり若手社員が多く、コミュニケーションがとりやすく、OJTを通して安心してスキルを身に着けられるます。未経験の人でも日々の中で確実に仕事ができるようになっていくことができます。
 必要経験など ※製造業未経験者も歓迎します
※明るく元気な社風であるため仲間と明るく元気に仕事ができる人材を求めています。
  想定年収 300万円~400万円
 諸手当 通勤手当、勤続手当、住宅手当、精勤手当、部門手当、職責手当
 勤務時間 就業時間1 8時30分~17時00分 就業時間2 20時30分~5時00分 就業時間3 16時30分~1時00分
 休憩時間 60分
 休日日数 116日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備,確定給付年金,退職金制度(2年以上勤続)・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:12日(法定超)
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市和田4020-6
 本社所在地 神奈川県横浜市
 コンサルタントより 松本に新工場を持ち、現在も稼働しています。東新工業で作られた製品は、私たちが日常手にするパソコンや、スマートフォン、タブレットなどの精密機器をはじめ幅広い用途で利用されているため、現在も今後も業績の好調が見通せています。今回新体制のさらなる強化ということで若手から中堅どころのこれからの人材を強く募集しています。工場見学をさせてもらいましたが新しい工場だからということもありますが、それ以上に工場の仕組み自体が清潔かつ安全を心掛けて作られており、非常に安心して働ける職場です。ご興味のある方自身の条件がどのぐらいになるかも含めてご相談ください。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。