東新工業株式会社はメッキ業界で最大手に位置する企業です。製造設備(自動機)までを一貫して携わっているためオンリーワンの技術で他社の追随を許していません。私たちが身近に手にする製品から、車や産業機器までその技術、製品の幅は広く今後も一層の成長が期待できる企業です。松本に新設された工場体制強化に必要な人員を求めています。工場内は、整理整頓が行き届いており、非常にきれいで、安全に働きやすい環境が整備されています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 東新工業株式会社
 仕事内容 総務として、松本工場内での総務・庶務・購買業務などを担当していただきます。
業務内容の詳細
 ・電話対応、応接接客
 ・総務としての従業員のサポート
 ・本社への関係データの送付、またそのためのデータ成型など
 ・小口現金管理
 ・庶務業務:施設保全・従業員のお弁当の手配など
 ・将来的には採用業務なども含め広くかかわっていただきます。

OJTを中心に徐々に仕事を覚えてもらい、できる範囲を増やしていけるよう考えています。
 必要経験など ※未経験者も歓迎します
※明るく元気な社風であるため仲間と明るく元気に仕事ができる人材を求めています。
  想定年収 260万円~350万円
 諸手当 通勤手当、勤続手当、住宅手当、精勤手当、部門手当、職責手当
 勤務時間 8:00~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 116日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備,確定給付年金,退職金制度(2年以上勤続)・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:12日(法定超)
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市和田4020-6
 本社所在地 神奈川県横浜市
 コンサルタントより 松本に新工場を持ち、現在も稼働しています。東新工業で作られた製品は、私たちが日常手にするパソコンや、スマートフォン、タブレットなどの精密機器をはじめ幅広い用途で利用されているため、現在も今後も業績の好調が見通せています。松本工場の総務として、ここで働く一人一人が気持ちよく働ける環境づくりをサポートする事、またお客様やパートナー・業者さんがこの会社に来てよかったと思える雰囲気づくりの顔となれる人材を求めています。
仕事に関しては、先輩社員がひとつひとつ教えていってくれるということなので、ひとつひとつ覚えていってもらうことでこなせるようになります。ご興味のある方自身の条件がどのぐらいになるかも含めてご相談ください。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。