長野愛知電機は、中部電力グループ「愛知電機株式会社」のグループ企業です。
電気に関わる「電機部門」「電力部門」の2部門があります。

●電機部門
電源メーカーとして、電気・電子・OA関連機器製造販売を行っています。設計開発から資材調達、製造、検査までの一貫した生産体制から生まれる高い品質の製品の提供しています。
●電力部門
主に長野県全域の様々な発電所・変電所の新設・改修工事、保守管理等を行っています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 長野愛知電機株式会社
 仕事内容 約15名ほどの技術グループに所属し、電子・電機機器の開発設計業務に従事して頂きます。

【具体的には】
・OA機器等の電源基板・装置の設計業務
・制御盤の設計業務

※CAD(オートCAD)を使用します。
 必要経験など 電気・電子についての基礎知識を保有する方(電気電子系学科卒歓迎)を希望します。
開発設計の経験があれば尚良いですが、もし経験値がなくても丁寧に指導しますのでご安心ください。
  想定年収 330万円~450万円
 諸手当 通勤手当・家族手当・職責手当・住宅手当
 勤務時間 8:15~17:00
 休憩時間 56分
 休日日数 116日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備・退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市川中島町原1280番地
 本社所在地 長野県長野市
 コンサルタントより 長野愛知電機は愛知電機グループの一員であり、安定した経営と信頼の実績がありますので安心して働いていただくことができる企業です。入社後には独り立ちできるまで、手厚く教育し育成して行きますので設計開発の経験が不十分でも一度ご相談いただければと思います。また資格取得は全て企業負担で取得できます。
また設計?量産まで一貫して行う体制がありますので、自分で作り上げた物が量産される達成感を味わっていただくことができる魅力あるお仕事です。お持ちの知識を最大限に生かし、長野愛知電機で働いてみませんか?

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。