『高所作業車』を製造・販売している建設機械メーカーです。クローラータイプの高所作業車を多数手掛け、国内ではニッチトップのポジションです。アイデアと技術力を武器に、委託製品生産を含め、国内外に事業を展開しています。2019年からは欧州市場への出荷を開始、今後は東アジア地域への進出を計画しています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 長野工業株式会社
 仕事内容 高所作業車などの電子制御システムの開発を担当して頂きます。
・電子制御システムの製作
・C言語及びリアルタイムOSによる車両動作プログラムの作成構築、デバック
・開発サポート用のツール類の作成
・車両においての動作確認 など

※リアルタイムOS(iTRON系)、Windows Visual C++、VBA、 Visual Basic
 必要経験など ・C、C++によるプログラミング経験者(5年程度)、制御系プログラミングに興味のある方。
  想定年収 500万円~700万円
 諸手当 家族手当、資格手当、役職手当
 勤務時間 8:00~17:10
 休憩時間 70分
 休日日数 122日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 雇用、労災、健康、厚生、財形、退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県千曲市八幡3297-2
 本社所在地 長野県千曲市
 コンサルタントより NAGANOブランドとして一貫生産を手掛け、国内外のお客様に『安心』『安全』な製品提供により信頼され価値あるブランドを創出しています。
自社開発製品をメインに、年間1?2種類の製品開発を行っている為、2つ以上の製品に同時に携わることや、評価まで担当することもあります。
車両開発全般に関わり業務を進める為、ゼロベースから製品開発をしたい方や幅広く経験を積みたい方はやりがいを感じられる環境です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。