産業用洗浄機のトップメーカーとして、設計・生産・販売・保守メンテナンスを行っています。炭化水素系の洗浄機では、国内トップシェアを持っています。海外拠点を中国、タイ、インドネシア、メキシコに設け、技術力を科学的検証に基づいた設計・製作を行っており、長年の経験に基づいた製品作りを行い、他社との差別化につながっています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 社名非公開
 仕事内容 ・総務担当として業務全般をお任せします。
・経理・人事業務の管理等のフォロー
・経営業務のサポート
・各種雑務の業務対応
・労務対応
 必要経験など ・総務関連業務の経験のある方
・安全衛生管理者資格をお持ちの方を歓迎します。(取得を目指していただける方も歓迎)
・経理、人事などの管理部門関連業務経験のある方
  想定年収 400万円~500万円
 諸手当 通勤手当、家族手当、住宅手当(条件有り)、資格手当
 勤務時間 8:20~17:20
 休憩時間 60分(12:00~12:50)(15:00~15:10)
 休日日数 121日(会社カレンダーによる。自動車メーカーの対応のため、祝日出勤の可能性有り)
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県諏訪市
 本社所在地 長野県諏訪市
 コンサルタントより 洗浄機トップメーカーとして新しいテクノロジーでさまざま洗浄ニーズにお応えしております。努力しグローバル企業として成長していくために、総務としての経営のサポートにフレキシブルに対応していただき、管理職候補としてキャリアアップを目指していただける方の応募をお待ちしております。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。