【舗装工事業・土木工事業】
国内、海外の道路舗装工事の専門業者です。国内では、北海道から沖縄まで全国の高速道路や国道などの主要道路はもとより、空港の滑走路なども施工しています。海外ではODA事業などの大型インフラ整備プロジェクトをアジア、アフリカ、大洋州などで行っています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 ワールド開発工業株式会社
 仕事内容 カンボジアにて舗装工事・土木工事で使用する自社保有の建設機械の点検、整備、修理を担当していただきます。

主に取り扱う機械は以下です。
・アスファルトフィニッシャー
・ローラー
・路面切削機

その他海外赴任地としては、アフリカ、アジア、大洋州等があります。
海外工事がない場合は長野市(機材工場)での勤務になります。

 必要経験など 建設機械の整備経験がある方を希望します。
建設機械整備技能士所持の方は優遇します。
  想定年収 420万円~560万円
 諸手当 通勤手当、資格手当、海外手当
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 116日
 昇給 あり
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、退職金制度、独身寮、研修センター
 雇用形態 正社員
 勤務地 アフリカ、アジア、大洋州ほか
 本社所在地 長野県長野市
 コンサルタントより 創業以来、道路工事に特化し、優れた技術とアジアトップクラスの重機保有率で、国内のみならず海外でも事業を展開している企業です。業界のパイオニアとして自社研究施設では新材料や工法等の開発も行うなど、常に舗装工事業界を支えています。東南アジアやアフリカ、大洋州などODAに関わる海外の工事現場で活躍できるのも魅力です。ご自身の能力を世界で発揮してみませんか。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。