山洋電気株式会社さんは信州上田の地からグローバルへ自社製品のを開発・製造・販売をし続けている企業です。モーター・無停電電源装置、ファンなどに始まりこちらの企業で作られている製品は全国、全世界にこの会社の製品は使われており、私たちの日常に欠かせないものです。具体的にはコンビニのATMや監視カメラ、食品工場や半導体・電子機器製造工場にある搬送ロボット・電源室、病院の人工透析装置やCTスキャン装置等様々な分野に納入されています。社員一人一人の技術力の高さ間はもとより、設備投資にも積極的で、2021年5月これまであった上田市のテクノロジーセンターに新棟を増設しより高いレベルの製品を効率的に作れる準備が整いました。また、社員に対する福利厚生や教育制度も充実しており、働きがいと働きやすさをともに提供できている企業です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 山洋電気株式会社
 仕事内容 自社で製造している冷却ファン,無停電電源装置,太陽光発電システム用のパワーコンディショナ,サーボシステム,モータ制御装置等の製品を作るための資材の調達業務をになっていただきます。仕入れ先のパートナーとの調整能力や社内での段取り力など視野が広くフットワーク軽く動くことで、会社全体の動きがよりスムーズになり業績にフィードバックしていくことができるやりがいのあるお仕事です。
 必要経験など ■購買や資材調達、貿易事務経験を2年以上お持ちの方
■普通自動車第一種免許をお持ちの方(AT可)
  想定年収 350万円~500万円
 諸手当 通勤手当,時間外手当,家族手当
 勤務時間 8:15~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 土日祝他 年間休日125日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 退職金制度,社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金),教育研修制度,共済会,食事手当て ,財形貯蓄,契約保養所,契約スポーツジム,フィットネスクラブ,テニスコート,各種クラブ活動
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市殿城5-4
 本社所在地 長野県上田市
 コンサルタントより 業務が堅調かつ好調に進んでいます。グローバルに活躍をしている企業なため資材調達の動きは会社の生産、ひいては業績に大きなインパクトがあり、とてもやりがいが感じられる仕事です。新しい世代、新しい価値観でこれまでの企業の文化の良いところを踏襲しつつ、変革を進めてくれる人材を求めています。これまでの経験を活かしつつ、信州の地でグローバルによりスケールの大きな仕事がしたいという方を求めています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。