整形外科用医療器具及び手術用器具の開発・製造・販売ISO9001に加え医療器具に関する国際規格ISO13485を取得。自社製品の開発・製造から販売まで一貫して行っている整形外科用医療器具総合メーカーです。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 社名非公開
 仕事内容 品質保証部門における業務全般として、
・品質改善施策も企画や実行
・不具合解析やその対応
・製品の品質評価、チェック管理
・品質基準の策定や検査表の作成
・設計や加工現場など各部門との品質打ち合わせ
・ISO関連はじめ、品質に係る業務全般
・客先クレームの分析
・報告書作成
 必要経験など ・品質保証業務の実務経験2年以上(業務問いません)
(機械の基礎知識がある方、経験が活きる環境です)
  想定年収 380万円~550万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、調整手当
 勤務時間 08:30~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 120日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県茅野市
 本社所在地 長野県茅野市
 コンサルタントより 整形外科用の医療器具を開発・製造・販売している優良企業です。オリジナリティの強い商品・国内生産、薬事法管理の中貴重価値のある商品作りがウリです。スキルアップ・収入アップを図りたい意欲的な方、責任感 を持って前向きに努力できる方のご応募をお待ちしております整形外科用材質として使われるチタン合金は、軽い、強い、人体にアレルギーなどの害を与えない等の優れた特徴があり、人体にやさしい材質として幅広く医療器具に使われている製品開発に力を注いでいます。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。