GC株式会社は都内にオフィスを置いているソフトウェア開発の企業です。誰もが知っている大手企業からの一次受けのソフト開発(準委任)から、新規事業として自社のプロダクト・サービスの開発まで安定と挑戦の両面から会社を経営しています。自社メンバーはもちろん、パートナーとの連携も大切にしながら開発を進めているため人的ネットワークも広がっており仕事におけるスキルアップや新しいチャンスのキャッチアップに余念がありません。

また、多くの社員がリモートになっていることもあり、関係性が希薄いならないよう、だからこその横のつながりを大切にという経営層の想いから社員間はもちろんその家族にまで向けてのケアやコミュニケーションなどもとても大切にしている企業です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 GC株式会社
 仕事内容 新規事業及びサービス開発上の課題解決を技術的な側面から担当するポジションを担っていただきます。
・新規事業/サービスの開発課題に対する実際のソリューション設計・実装
・開発メンバーやステークホルダーと協力し、チームとしてプロジェクトを推進する
・新しい技術、プロセスをチームに導入し、継続的な開発効率の向上を計る

原則、フルリモートの求人ですので、自身の仕事の管理はもちろん、リモートでのコミュニケーション、マネジメント能力が求められとてもやりがいのあるお仕事です。
 必要経験など 【必須】
・Javaを用いたWebアプリケーション開発の経験
 フレームワークはSpringを使っていますが必須ではありません。
 Javaの経験値が少し乏しいと思われていても以下の歓迎要件と組み合わせることで
 採用の可能性は高まります。(未経験不可)
【歓迎要件】
・基本的なテストの設計能力
・オブジェクト指向やデザインパターンに関する知識
・HTML , CSS, Javascript の知識
・Pythonなど自動化に興味のある方
・リーダー・サブリーダーなどでソフトウェアのプロジェクト管理の経験のある方
  想定年収 700万円~1200万円
 諸手当 ・通勤交通費全額支給 ・育児介護休暇制度 ・社内表彰制度・・在宅勤務あり(通信手当支給 2000円/月)・本社までの移動旅費・宿泊費 ・モバイルPC・携帯貸与
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 60分
 休日日数 年間休日120日以上 完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始休暇、夏季休暇(3日)、年次有給休暇(試用期間解除後10日 付与※入社月により変動あり)、慶弔・特別休暇、その他 
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 0
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 フルリモートです。オフィスでの勤務も一部可能です。
 本社所在地 東京都中央区
 コンサルタントより 経験者だからこそできるフルリモートの案件です。長野県に暮らし仕事はリモート・テレワークで。必要に応じて都内のオフィスにてと柔軟な働き方を実践することができます。例えば信州・長野県に移住を考えていて、まだ都内にいたいけど近い将来移住を検討しているという方は、まずは転居なしで就労し、順番をおって移住をというプロセスを踏むことも可能です。
仕事内容としてもまさにこれからを見据えソフトウェアで仕事の仕組み・仕掛けを変えていく土台を作って行くような開発です。ぜひ、ご興味のある方は弊社転職支援までお申し込みください。
経験者優遇の求人です!

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。