ドーナツ、焼菓子を主に製造し全国の問屋さんを通じスーパー、コンビニ、生協で販売。アウトレット販売などオリジナルスイーツの製造及び販売を行っています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社北川製菓
 仕事内容 菓子製品を主にした新規製品開発を行っていただきます。
また、製品開発にかかわる原価管理、開発部門の統括も合わせてお願いします。
 必要経験など 【必須】
・食品製品開発の経験
・マネージメント経験

【あれば尚可】
製菓、冷凍食品関連経験
*食品業界経験者者優遇します
  想定年収 330万円~480万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、家族手当、住宅手当補助あり
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 107日
 昇給
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上伊那郡宮田村1934-5
 本社所在地 長野県上伊那郡宮田村
 コンサルタントより ドーナツを中心とした半生菓子を全国の問屋様、コンビニエンス、スーパーマーケットに製造販売しています。健康食品のルートや生協との共同購入など販路も拡大中です。駒ケ岳の自然に囲まれた製造工程で、良品なお菓子づくりにご協力いただける方をさがしています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。