税理士法人として税務関係処理、経理、社会保険、相続、助成金申請等の業務を行っており、地域企業のサポート業務を通して事業継承、M&A、企業再生、経営支援にも取り組んでいます。また、グループに社会保険労務士、行政書士、経営再建などを行う法人があります。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 税理士法人さくら中央会計
 仕事内容 ・担当訪問先に対する巡回監査、記帳から決算、税務申告までの一連の業務。
・顧問先の経営相談及び経営サポート業務。
・顧問先に対する各種サービスの提供。
 必要経験など 【必須】
・日商簿記3級以上
・普通自動車免許
【あれば優遇いたします】
税理士試験科目合格
経営相談及び経営サポートのご経験
  想定年収 270万円~525万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 8:15~17:15
 休憩時間 60分(12:00~13:00)
 休日日数 112
 昇給 能力、実績による
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上伊那郡宮田村157
 本社所在地 長野県上伊那郡宮田村157
 コンサルタントより スペシャリスト集団として経営者から信頼を得るように、きめ細やかなサポートを行っていらっしゃいます。
法人名の「さくら」は「咲き誇る時間は短いが短いからこそいつも人の心に咲き続けるのだと思います。明るく、優しく、それでいて他を圧する強さで人の心に咲き続ける花。そんな「さくら」のような事務所でありたいと思います」との思いからつけられているそうです。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。