山洋電気株式会社さんは信州上田の地からグローバルへ自社製品のを開発・製造・販売をし続けている企業です。モーター・無停電電源装置、ファンなどに始まりこちらの企業で作られている製品は全国、全世界にこの会社の製品は使われており、私たちの日常に欠かせないものです。具体的にはコンビニのATMや監視カメラ、食品工場や半導体・電子機器製造工場にある搬送ロボット・電源室、病院の人工透析装置やCTスキャン装置等様々な分野に納入されています。社員一人一人の技術力の高さ間はもとより、設備投資にも積極的で、2021年5月これまであった上田市のテクノロジーセンターに新棟を増設しより高いレベルの製品を効率的に作れる準備が整いました。また、社員に対する福利厚生や教育制度も充実しており、働きがいと働きやすさをともに提供できている企業です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 山洋電気株式会社
 仕事内容 生産管理として自社製品の受注・生産・出荷までの各部署との橋渡し役を担う仕事をしていただきます。
具体的な生産計画の策定をはじめ、お客様からオーダー受けた営業から調達、製造など関連部署と打合せをして、計画が実現できるよう調整をして進めます。

生産計画にはエクセルや自社システム等を用いて行います。机上の計画ではなく、各部署とのFaceToFaceの連携や橋渡し役としての役割により山洋電気の製品としてのQCDをより磨き上げていくことにつながっていくやりがいのあるお仕事です。
 必要経験など ■エクセルや自社システムをはじめ、抵抗なくシステムやソフトウェアを使えること
 Excelマクロなど使える方は特に歓迎します。
■製造業で生産管理の経験をお持ちの方
■製造部・営業部との橋渡しとしての役割が重要なため、円滑かつ柔軟なコミュニケーションを大切にしている人
  想定年収 350万円~500万円
 諸手当 通勤手当,時間外手当,家族手当
 勤務時間 8:15~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 土日祝他 年間休日125日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 退職金制度,社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金),教育研修制度,共済会,食事手当て ,財形貯蓄,契約保養所,契約スポーツジム,フィットネスクラブ,テニスコート,各種クラブ活動
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市殿城5-4
 本社所在地 長野県上田市
 コンサルタントより 業務が堅調かつ好調に進んでいます。上田のリサーチパークに新工場を建てたこともあり、生産管理をはじめ製造部隊やエンジニアの増員強化を以前にもまして加速させています。転職をするにはとてもよいタイミングです。新しい世代、新しい価値観でこれまでの企業の文化の良いところを踏襲しつつ、変革を進めてくれる人材を求めています。これまでの経験を活かしつつ、信州の地でグローバルによりスケールの大きな仕事がしたいという方を求めています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。