株式会社デンソーエアクールは信州、安曇野の地で車輌用空調機器、業務用空調機器、住設用空調機器、食材鮮度維持機器、ヘルスケア機器等の開発・設計・製造を行っています。空調分野の専門メーカとして、「魅力商品の開発」・「世界一のモノ作り」・「断トツの品質・サービス」を通して、お客様にお喜びいただける付加価値を提供し活躍している企業です。私たち誰もが知っているものやこんなものにまでといった形でカスタム品を中心に設計・製造を手掛けていますのでオンリーワンの製品開発がしたい方におススメできる企業です。働きやすく働きがいのもてる会社としても国、県等の様々な認証を受けています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社デンソーエアクール
 仕事内容 冷凍車に搭載される空調システムを設計する機構設計のお仕事です。
以下の業務を実施していただきます。
・2Dおよび3D CADを用いた設計
・製品の評価・解析
・客先との打ち合わせ
 必要経験など 機械設計・機構設計の経験をお持ちの方を募集します。
新規開発の経験のある方歓迎します。
  想定年収 370万円~550万円
 諸手当 時間外手当・通勤手当など
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 1時間
 休日日数 年間121日(完全週休2日制)、ゴールデンウィーク、 夏期、年末年始長期連休
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、退職金制度、財形貯蓄、住宅資金利子補給制度、グループ団体自動車保険加入可、選択性福利厚生制度など
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県安曇野市穂高北穂高2027-9
 本社所在地 長野県安曇野市
 コンサルタントより デンソーエアクールは多品種小ロットで自社開発・カスタム受注を手掛けている企業です。本求人は機構設計として実際に、私たちが目にする車にまで搭載される機器の開発となりますので、目に見える形での納得感も高まります。これまでの経験を活かし、信州安曇野の地でキャリアアップをしていきたいという方にお勧めです。本求人はエントリークラスからミドルクラスまでを対象にしているため給与レンジが広く設定されています。ご自身のキャリアだとどのあたりの年収想定や業務範囲・求められるスキルレベルになるかなど一層詳しく確認をされたい方はぜひ弊社コンサルタントまでお声がけください。試用期間中から有給休暇が付与されるのも働きやすさの面での特徴です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。