大手企業WEBサイトやスマートフォンサイトのコンサルティングから構築・運用までを行っている企業です。東京に本社があり、神奈川県の三浦市、長野県の飯山市に拠点があります。創業以来16年に亘り、WEBシステム制作の豊富な企画・構築・運用実績で、クライアント企業のWEBビジネスをバックアップしています。飯山支店では、大企業向けに提供したサービスをダウンサイジングし、地域に密着したサービスとして提供していくことで、地元企業のWEBマスターとなることを目指しています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 社名非公開
 仕事内容 ・PC、スマートフォンサイトの企画・構築と運用
・企業WEBマスターの代行
・Twitter、SNSのソーシャルアプリの企画と運用
・企業WEBサイトのコンサルティング
 必要経験など 【必須】HTMLコーディング
    PowerPoint、Excelは業務上使える程度で構いません。
  想定年収 258万円~435万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 10:00~19:00
 休憩時間 60分(12:30~13:30)
 休日日数 124日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年3回
 福利厚生・社会保険等 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県飯山市
 本社所在地 東京都千代田区
 コンサルタントより コロナ禍の中、社会的な影響力の高い東京都の「もっとTokyo」事業等、WEB関連の事業を多数受託している企業です。長野県にサテライトオフィスを開設し、今までの豊富な実績を駆使して、地元企業のWEBマスターとなることを目指しています。地元で働きたい方、地元に貢献したい方、U・ Iターンも大歓迎です。人とコミュニケーションをとることが好きな方、色々とチャレンジしてみたい方など、ぜひご応募お待ちしています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。