吉田工業株式会社は事業として自動車(二輪車含)用ブレーキ精密機能部品の製造をしています。建設機械、医療機器及び環境機器部品の製造部品メーカーとしての工法、形状の設計と提案からすすめている企業です。より具体的には、アルミ製機械部品の鋳造・加工・表面処理までの一貫生産 NC旋盤・マシニングを用いた鉄鋼材の精密切削加工、アルミ鋳造品の超短納期試作対応のための3次元プリンタ保有しており常に質の高い開発・製造の業務ができるよう推し進めています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 吉田工業株式会社
 仕事内容 本社工場にて製品検査の業務を担っていただきます。
具体的には以下の工程を担当していただきます。
・外観目視検査業務
・自動車のブレーキシリンダ、建設機械等の各種アルミ製品のキズ打痕などの検査
・内視鏡による製品内部の確認
 必要経験など 自動車免許
  想定年収 240万円~340万円
 諸手当 ・通勤手当・扶養手当 ・資格手当 ・所定労働時刻変更手当(通常勤務時刻から就業時間が 変更された場合に支給)
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 121日
 昇給 あり
 賞与 2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県佐久市望月2166-1
 本社所在地 長野県佐久市
 コンサルタントより 長野県の認証する「職場いきいきアドバンスカンパニー認証」企業です。多様な働き方ができ、従業員のワークライフバランスに向けても積極的な取り組みを増やしている企業です。製品検査業務を通して、業界特有の品質基準を頭と体の両面で身に着けていくことができ、佐久地域で自らのスキル高め、経験値を重ねていけるお仕事です。本求人は未経験であってもOJTなども含めフォローし育成を考えています。これから製造業のキャリアを歩んでいきたいという方はぜひ弊社転職支援サービスを活用ください。
・育児休業介護休業の取得実績のある企業です。
・UIJターン歓迎企業です!
・年間休日121日と休日も充実しています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。