建設コンサルタント として土質調査/地質調査/環境調査/非破壊試験/物理探査/測量・設計業務/地盤改良工事/防災システム/情報化施工/Eコマースを主に行っています。
『調査・試験分野の専門家』として、土木・建築業界を支えています。高速道路、新幹線、リニア実験場から、道路、トンネル、学校、マンションといった身近な構造物まで、多岐に渡る現場をサポートしています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社土木管理総合試験所
 仕事内容 現場で採取されたものを分析(環境分析業務)が主な仕事となります。

【具体的には】
・計画立案、お客様との打ち合わせ
・分析、分析現場の管理
・解析、解析結果に関する報告書作成
 必要経験など 化学系のバックグランドをお持ちの方を希望します。
  想定年収 400万円~550万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、役職手当、単身赴任手当
 勤務時間 8:20~17:40
 休憩時間 80分
 休日日数 125日
 昇給 年1回
 賞与 あり
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度・持株制度・財形貯蓄制度 選択型福利厚生制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市篠ノ井御幣川877-1
 本社所在地 長野県千曲市
 コンサルタントより 教育制度、資格補助制度が充実しています。部署ごとに勉強会、講習会に経費で参加できます。資格取得した場合は一時金を支給しています。
・土質・骨材・岩石等の試験
・地質・地盤調査及び解析
・環境調査及び分析
・非破壊検査・コンクリート調査
・測量・設計
・住宅地盤の補強・修正工事
・試験・測定器・資材のネット販売事業
20代、30代の若手を中心とした会社で、土質・地質調査を核に業績を伸ばし、現在では積極的にM &Aを行うなど技術開発と新規サービス開拓に余念がありません。
シックハウス・土壌汚染調査等の環境調査に積極的に取組み、人々の住環境をトータルにコンサルテーションしている企業です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。