竹内製作所は各種建設機械(標準型ミニショベル、超小旋回型ミニショベル等)及び工業用撹拌機の設計開発から販売までの完成品メーカーです。
世界で初めてミニショベル、クローラーローダーを開発し、建設機械および工業用撹拌機のメーカーとして、常に新しい製品を世界市場に発信し続けています。設計開発から生産・販売までを行っています。
自分の携わった仕事が製品となって形に現れ、お客様の反応もリアルタイムにフィードバックをもらうことができます。また、世界32ヶ国に製品を輸出、直接現地法人もしくは代理店を通じての販売を行っておりますので地域に根差し、グローバルに活躍している企業です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社竹内製作所
 仕事内容 部品部の業務として小型建機のアフターセールスに従事して頂きます。

【具体的には】
■海外顧客への補用部品販売
 海外顧客への対応は電話・メールがメインとなり、海外出張はありません。
■販売促進の企画立案
■販売データを用いた予測分析
■部品発注、在庫計画の立案
 必要経験など 【必須】
・海外顧客との英語を使ったコミュニケーション経験がある方、ビジネス英語中級以上
・Excel、PowerPoint、wordなどでの表計算、文章作成経験がある方

【歓迎】
・製造業での営業経験がある方
  想定年収 450万円~680万円
 諸手当 通勤手当、家族手当、職務手当、住宅手当、役職手当、出向手当、その他
 勤務時間 8:00~17:00(実働7時間55分)
 休憩時間 65分
 休日日数 124日(計画年休3日を含む)
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災)、上乗せ補償保険、退職金、保養施設、持株会
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県埴科郡坂城町上平205
 本社所在地 長野県埴科郡
 コンサルタントより 長野県内で、自社製品を開発し企画から手掛けユーザーの手に届くところまで携わっているメーカーは実はそれほど多くはありません。こちらの企業は企画からユーザーサポートまでグローバルに手掛け、地域を大切に発展を続けているメーカーです。
仕事に必要な技能や資格はすべて業務時間中に会社負担で習得でき、語学研修、海外研修などの制度も充実しています。
今回の求人は、事業規模拡大に伴う増員です。会社の持続的な成長を担う担当者育成のため、経験の浅い方も含めて、チャンスのある求人です。製品知識などは入社後に丁寧に指導があります。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。