穂高病院は内科、外科、整形外科、産婦人科、眼科、小児科、形成外科、循環器の他、禁煙外来、脊椎外来などの総合病院です。医療を通じて地域社会に貢献しています。地域医療の核となっている病院です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 医療法人 仁雄会 穂高病院
 仕事内容 医事課にて医事請求業務(入院、外来)及び医師補助業務を行っていただきます。
 必要経験など 【いずれかの経験が必要】
診療報酬算定の業務経験
  想定年収 319万円~380万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 60分
 休日日数 124日(8/14~16,12/29午後~1/3,日曜日・祝日・土曜日午後)
 昇給
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県安曇野市穂高4634
 本社所在地 長野県安曇野市穂高
 コンサルタントより 穂高病院は穂高地区では最大の総合病院で、地域医療の核となっています。
【基本理念】
私たちは人権を尊重し、思いやりの心を持ち、良質な医療、看護、介護の提供を通して地域社会に貢献する。
【基本方針】
・私たちは、患者さんに信頼される安全な医療に努めます。
・私たちは、患者さんとの会話を大切にし理解し、同意を得た医療サービスを提供いたします。
・私たちは、地域のかかりつけ病院として真心を込めて、あたたかい対応をいたします。
・私たちは、地域の医療機関と連携を図り地域医療の向上に努めます。
・私たちは、常に心と技の自己研鑽に努め明日の地域医療を拓きます。
をモットーとした医療提供を行っています。
地域では信頼されている医療機関です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。