ファインセラミックスの加工に特化した受託加工メーカーです。材料メーカーと部品デバイスメーカーの中心に位置し、一貫した加工プロセスと高い技術力で、幅広い分野に使用されるセラミック基板を提供しています。
また働き方改革にも前向きで時代に合わせ、さまざまな仕組みを取り入れながら、働く環境を整える取り組みを数多く行っています。
認証実績】
・長野県第一号のユースエール認定
・くるみんマーク認定
・職場いきいきアドバンスカンパニー
・健康経営優良法人2021認定
・はばたく中小企業認定
・地域未来牽引企業認定
・長野県SDGs推進企業

 【 この求人を相談する 】 


 社名 セラテックジャパン株式会社
 仕事内容 製品の生産に必要な機械の保守・保全、改良業務を行っていただきます。
・機械装置の点検や、故障時の修理や部品の交換
・機械装置へ必要な機能を追加するための改造
 必要経験など 平面研磨装置の制御設計・電気設計経験者がある方を希望します。
  想定年収 390万円~560万円
 諸手当 通勤手当、加工オペレータ手当、時間外手当、夜勤協力手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60分(12:00~13:00)
 休日日数 114日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、社員食堂、親睦会活動、特別休暇制度、社宅
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市篠ノ井岡田500番地
 本社所在地 長野県長野市
 コンサルタントより セラテックジャパンは多くの材料メーカーからの加工サービスを受託し、高い加工技術、加工レパートリー、品質管理体制でお客様のニーズに応えています。電子・光学材料の切断・研削・研磨・光学薄膜の設計および成膜など、これだけの加工レパートリーを取り揃えているのはそう多くはありません。また毎年新卒採用を実施している為、従業員の平均年齢は若く活気のある雰囲気です。福利厚生の面では、働きやすく公平で快適な環境づくりを目指しており、従業員の声を聞きより良い環境を整える社風もお勧めできる企業です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。