株式会社特電は、幅広い分野で用いられる長物(電線・糸・ホース・シートなど)を巻くボビンを製造・販売している企業です。1953年創業以来培ってきた技術・ノウハウで、多種多様な顧客のご要望にお応えし、高品質なボビンを提供しています。特定のユーザー向けではなく、多種多様な分野で製品を提供できる品揃え・開発力は、日本だけでなく世界中においても稀な存在です。2022年1月には、長野県SDGs推進企業にも登録され、リサイクル事業や、有害物質の含有基準の遵守など、環境保全に力を入れた製品づくりを行っている企業です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社特電
 仕事内容 ●プラスチックボビンの設計開発を行って頂きます。
【具体的には】
・2D、3DCADによる製品設計
・得意先との技術的打ち合わせ、提案
・射出成形機による試作(製造移管業務)
※必要に応じて海外出張もあります。
 必要経験など 【必須】・専修学校卒以上(工学系)
    ・基本的なパソコン操作(ワード・エクセル)
    ・普通自動車運転免許(AT限定可)
  想定年収 280万円~330万円
 諸手当 通勤手当、家族手当
 勤務時間 8:10~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 120日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、財形、退職金共済
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上田市長瀬3183番地
 本社所在地 長野県上田市
 コンサルタントより 様々な分野で使われるプラスチックボビンを製造・販売している企業です。古河電工グループに属する企業で、日本だけでなく、海外へも製品を提供しています。家庭を大切にして欲しいという考えから、残業を減らすよう積極的に取り組み、長野県の子育て応援宣言にも登録しています。今回は募集は、プラスチックボビンの設計・開発業務です。設計業務経験者はもちろん、未経験でも工学系の学校を卒業された方は、ご応募お待ちしています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。