デジタル・監視用等の各種カメラ、OA機器、医療用、レーザー光学系レンズなどの幅広い分野の光学用レンズの製造メーカー。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 ユニバース光学工業株式会社
 仕事内容 経理業務を中心とした一般事務(経理サポート)業務です。
・給与計算業務
・財務会計・出納管理
・社会保険等労務管理
・その他庶務
に従事いただきます。各職場と円滑にコミュニケーションをとりつつPCを利用した業務を行っていただきます。
繁忙期には月10時間程度の残業の可能性があります。
 必要経験など ・経理実務経験1年以上
・エクセル、ワードを使用した事務経験
・PC保守管理経験があれば尚可
(子育てがひと段落したような方も歓迎)
  想定年収 240万円~340万円
 諸手当 通勤手当(2Km以上)
 勤務時間 8:00~16:30
 休憩時間 45分
 休日日数 124日
 昇給 年1回
 賞与 年3回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県上伊那郡辰野町大字伊那富2729番地
 本社所在地 長野県上伊那郡辰野町
 コンサルタントより 半世紀にわたるデータの蓄積と経験、それに独自の開発力とノウハウ、高度研磨技術によりユーザーの様々な要求に対応している光学用レンズの総合メーカーです。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。