トレーラーハウスの製造から販売までを手掛けています。日本全国はもちろんのこと、海外のお客様からも受注しています。最近では、災害時の仮設住宅や避難所、飲食店等にも活用して頂き、トレーラーハウスの活用の場は多岐にわたります。
■募集背景
増員

 【 この求人を相談する 】 


 社名 社名非公開
 仕事内容 全国各地へトレーラーハウスの営業(DM・IT・訪問等)業務を行います。
・トレーラーハウスの商品管理
・全国での展示会参加(商品説明、情報収集)
・商品をピーアールする為の企画の立案 等

☆トレーラーハウスとは一定以上の構造で生産された「工場生産型移動式店舗・住居」です。
 必要経験など 必須:普通自動車運転免許(AT限定可)
歓迎:営業経験者
  想定年収 270万円~500万円
 諸手当 家族手当
 勤務時間 9:30~18:30
 休憩時間 85分(12:00~12:55)、午前15分、午後15分
 休日日数 95日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年3回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市
 本社所在地 長野県長野市
 コンサルタントより 約30年程前にアメリカから輸入を開始し、2005年より、日本向けの製造を開始しました。トレーラーハウスの設計・製造・販売を手掛け、災害時においての避難所や仮設住宅など、様々な場面でニーズが高まっています。企画が好きな方や、展示会などのイベントが好きな方、営業経験のある方など、ご応募お待ちしています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。