医療機器の周辺装置等の開発・生産。検体搬送装置・検体並び替え装置等、主力製品である検体検査装置と合わせ、患者への早急な診断結果を反映させる医療製品作りをグローバル展開している大手グループ企業です。
■募集背景
増員

 仕事内容 専門分野(機構・電気)、適性、経験に加味し、習熟度を見ながら、段階的に以下のいずれかの業務をお任せします。
*生産工程の設計
 ・組立手順を含めた生産工程の設計、改善
 ・生産工程で使用する治具の設計
 ・新製品立ち上げ時の製造・開発部門との調整、日程管理
*既存製品のコストダウン、品質改善目的の機構/電気設計
*試作組立
*評価
 必要経験など ・製品メーカーでの機構/電気設計経験3年以上および
・生産工程設計経験3年以上
(産業機械・ロボット・工作機械・医療機器・計測機器・精密・家電・AV)
小集団やプロジェクトでのリーダー経験および量産製品の開発経験歓迎します
  想定年収 400万円~520万円
 諸手当 通勤手当、超過勤務手当、住宅手当、教育手当あり
 勤務時間 08:45~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 125日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職年金、財形貯蓄、慶弔見舞金、社宅制度、社員持株会制度など
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県塩尻市
 本社所在地 長野県塩尻市
 転職コンサルタントより 大手グループの一員として、開発から生産まで一貫した医療機器の設計・生産メーカーとして活躍している優良企業です。さらなる医療機器分野の開発・生産の発展を目指し、それに特化した商品開発および生産体制を整備し、併せてこれからの増産に備え工場を増設。 技術連携できる環境のもと開発・設計・製造から品質管理、生産管理・購買の機能を有し、開発から生産までを一貫しておこなえる体制を保有しています。生産においては、「ものづくりトレーニングセンター」を設け、製造従事者に向けた教育やトレーニングなどの取り組みを通じて、より高品質・高精度な製品を生産するための生産体制を徹底し構築しています。
<評価制度について>
半年ごとの目標管理に基づく評価制度を導入しています。
設定した目標について、定量・定性的に評価が行なわれており、自己評価と成果を加味し、課題推進度や実績を振り返ります。継続的に高評価を受ければ2年で昇進も可能であり、評価体制が明確なため、給与や昇格を通して仕事の手応えを感じられる環境です。また、中途入社された方については、入社後の力量発揮状況により資格等級を見直す制度もあり、短期間で昇進された方もおります。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。