光学技術におけるメガネレンズの開発・製造販売。またITを活用した受注システムの導入、製品の理解促進のための教育支援の構築など、常に業界トップクラスにてグローバル展開しております。
■募集背景
欠員

 仕事内容 製造工場における人事総務業務全般として、
・給与計算や賞与計算
・労務管理
・社会保険手続き
・規定の改廃
・環境・安全保全管理(ISO14001、45001の事務局)
・防火・防災管理等
 必要経験など ・労働法や安全衛生法に関する知識
・給与計算処理のご経験
・ISO450001、14001に関する知識
  想定年収 540万円~670万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、食事補助、法定資格手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 125日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄年金、確定拠出年金
 雇用形態 正社員
 勤務地 上伊那郡箕輪町
 本社所在地 長野県上伊那郡
 転職コンサルタントより 国内初の光学ガラス専門メーカーとして、高い技術を必要とする光学ガラスの分野にて活躍されてきました。メガネレンズの開発・製造販売にとどまらず、グループとしては光学技術を軸に、情報・通信・ヘルスケア・医療分野へと事業展開しています。日本のみならず、ヨーロッパ・アメリカ、アジアなどグローバルに展開し、生産拠点も世界最大級のタイ工場をはじめ、日本の技術が世界各国の工場で活かされています。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。