・スキーポール、トレッキングポール、ウォーキングポール、歩行補助杖の製造・販売
・レジャー用品の輸入・販売
・FRP複合引抜材の製造・販売
間もなく創業100年を迎えるスポーツ用品の老舗製造販売会社です。スポーツ業界から介護福祉業界まで、時代の変化に対応する技術提供をし、各業界から高い支持を得ています。ユーザーに寄り添ったモノづくり、オンリーワンのモノづくりを継続しています。

 仕事内容 自社製品の海外(ヨーロッパ・中国・台湾・韓国・中東など)向け商品企画・開発を行います。
海外での営業・マーケティングの情報を元に、自社製品のブランディングまで。
・国内外業界動向の情報収集と分析
・商品アイディアの選定
・製造・品質管理にも関わります
・行程・スケジュール管理
企画の詳細や方向性を話し合い、発想力豊かな商品が多いため、難題と思える企画にも取り組んでいただきます。多々あります。また生産部門とも連携し、試作~改良~商品化までモノづくりの工程すべてに関わります。

 必要経験など 海外での営業経験、マーケティング・ブランディング経験者特に優遇します。
企画~完成までモノづくり全体を手掛けた経験のある方も優遇します。
求める人物像としては、アイディアを具現化するための想像力、チームワークを大切にできる方。

  想定年収 400万円~450万円
 諸手当 通勤手当、(年齢、経験を考慮の上、年収を決める形になります)
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 年間休日117
 昇給 あり
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 各種社会保険完備、退職金制度、財形、研修旅行(2年に1回)
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県佐久市
 本社所在地 長野県佐久市
 転職コンサルタントより スキーポールを製造し続け、まもなく100年を迎えます。長い歴史の中で積み上げ、磨いてきた確かなポール加工技術を、トレッキングポール・ウォーキングポール・歩行杖にそそぎ、使いやすさと新たな機能を追求し続けています。
伝統のポール技術、信頼の品質、顧客目線の商品開発、オンリーワンのモノづくり、挑戦と成長を軸に、100年築いてきました。
今回は社長の右腕となって、会社を引っ張って下さる人を求めています。事業展開としても海外販路開拓に力を注いでいます。
大きな組織の駒ではなく、組織の核となって、主体的に働きたいという方には、実力を発揮できる企業です。
これまでの取り組みとして、欧米への展示会出展(年1回)、アジア・中近東への販路開拓(複数の代理店と契約)、アジアへの継続した輸出などがあります。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。