めっき処理技術は数十種類、取引先500社以上。豊富なラインナップの特徴を持ち、量産を前提にした技術力・解決力・設備能力が特徴です。数々のオリジナルめっきを作り、分野は電気自動車や医療用ロボット、またスポーツシャフト等の開発にも力を入れています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 社名非公開
 仕事内容 社内システムにおける、
・管理・開発全般業務
・基幹システム開発
・IoT推進業務
・IT環境の構築や情報化の推進
(若いメンバーで構成されています)
 必要経験など ・PM・PLでのプロジェクト開発のご経験者
・基幹システムの構築経験お持ちの方
・上流工程における要件定義や設計のご経験者
  想定年収 500万円~650万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、家族手当、皆勤手当、一部住宅補助あり
 勤務時間 8:00~17:00
 休憩時間 60分(12:00~13:00)
 休日日数 112日
 昇給 年1回
 賞与 年3回(決算賞与あり)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、各種研修
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県伊那市
 本社所在地 長野県伊那市
 コンサルタントより 次世代における自動車の部品や医療用のロボットの構成部品、スポーツ製品など、そのめっきの技術力、また品質高い量産力が問われる中、モノづくりを支える品質メンバーを探しています。また独自の教育体制も充実しており、手順・一連や環境の把握はもちろん、その目標に対して高い意欲を持ってのぞむ方を求めています(毎月1回土曜日の勉強を実施)。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。