インターネットデバイス&ネットワーク総合専門店でCSRの視点に立った経営を行っている。情報化社会における格差(デジタルデバイド)を解消することを基本方針としたデジタルサポート(会員制サブスクリプション)が取扱商品となる。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社ピーシーデポコーポレーション
 仕事内容 サブスク制サービス「デジタルサポート」の企画営業のお仕事です。
本サービスをさらに多くの方々にご利用いただくために
・サービスメニュー拡充のために様々な業界に対しアライアンス提携を推進していただく
・顧客と接点を持つ事業者と協業し会員を拡大する活動
を行っていただきます。
新しいことに挑戦することが好きな方、フットワークが軽く、スピード感があり、自ら考え動ける方歓迎。
就業場所は長野市内となります。
 必要経験など ・企画開発型の提案営業3年以上(必須)
・他社と協業して企画や営業をした経験
・基本的なPCスキル、IT知識(必須)
・新規事業、サービスの立ち上げ経験があれば尚可
  想定年収 390万円~700万円
 諸手当 通勤手当、役職手当
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 年間休日120日(シフト勤務)
 昇給 年2回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市稲里町中央2-14-1
 本社所在地 神奈川県横浜市
 コンサルタントより いままでにない新しいサブスクリプション制サービスの営業です。ご自身の感性を生かし、様々な企画を立てご活躍いただける職場です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。