長野県の医療における臨床検査受託及び電子カルテ等のシステムネットワークの相談をはじめ健康診断(特定健診、事業主健診、学校保健等)の支援や衛生(保菌・食品)検査に至るまで、幅広くサービスを行っております。また臨床検査委託をはじめ電子カルテの導入、健康診断のご相談や健康管理システム等の導入しています。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社北信臨床
 仕事内容 Visual Basicシステムを用いた開発、既存システムの運用・保守業務に従事して頂きます。対象となるシステムは病院向けの業務システムです。

【具体的には】
・顧客先にて、顧客連携システムのPCセットアップ業務(手順書通りのアプリインストール、PC設定 等)
・既存システムの運用保守(テキストエディタ利用してのデータ編集、手順通りの運用作業、既存システム軽微改修・エラー調査、データセットアップ 等)
・システムへのマスタ登録(得意先マスタの設定、定義ファイルの設定)

 必要経験など ・システム開発業務の経験1年以上
・VisualBasic、.netでの開発経験

基本情報処理技術者資格を保持している方を歓迎します。
また顧客先での作業も発生しますので、お客様対応の経験がある方、人と関わる事が好きな方歓迎します。
  想定年収 410万円~540万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 月~金(9:00~18:00)、隔週土(9:00~15:30)
 休憩時間 55分
 休日日数 100日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 なし
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市アークス1-19
 本社所在地 長野県長野市
 コンサルタントより 北信臨床は臨床検査の受託業務を通じ、地域医療機関のパートナーとして長年貢献している企業です。
UIターン希望者など、長野県地場で活躍希望されてる方を求めています。

今回のシステム運用保守の求人については、既存システムの軽微な改修等の業務がありますがシステム開発やプログラマーの経験値が無い方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。