日本綜合建設は長野県で災害対応に特化した総合建設会社です。 「災害から地域と人を守る」ことをミッションとして、主に地すべり災害や崖崩れといった自然災害に対する地質調査や設計、対策工事を行っている総合建設会社です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 日本綜合建設株式会社
 仕事内容 現場施工部門の営業に従事していただきます。

〈具体的には〉
長野県及び県内市町村発注の委託業務、建設工事の入札業務他、工事部の積算作業を行っていただきます。基本的には既存取引先への訪問活動がメインになります。
 必要経験など 営業経験がある方を希望します。
  想定年収 330万円~700万円
 諸手当 住宅手当、職務手当、現場手当、時間外手当、役付手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 128日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市若里2丁目15-57
 本社所在地 長野県長野市若里
 コンサルタントより 日本綜合建設は地すべりの防止に特化し、これまで60年にわたり長野県の各所で調査や工事の実績を積み上げてきた企業です。近年では土砂災害の調査・設計にチャレンジしたり、地中熱を利用した消雪工事を行うなど、様々な分野へ進出してチャレンジを続けています!
また福利厚生として、資格取得補助やリモートワークの導入などの導入もしています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。