長野県農協直販株式会社は、JAグループの一員であり、長野県産食材を日本全国の消費者へお届けしている食品メーカーです。乳製品、食肉製品、鶏卵製品を中心に、幅広い畜産物を取り扱っています。消費者のニーズが多様化し、『安全・安心・品質』や『健康』への意識も高まっている中で、お客さまの声に耳を傾け、柔軟な発想力で日々新商品を生み出しています。また、社員全員が長く勤められるよう、より良い職場風土・制度を目指して、改善に取り組んでいる企業です。退職金制度の拡充、余暇利用の福利厚生サービス導入など、働きやすい環境づくりに日々取り組んでいます。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 長野県農協直販株式会社
 仕事内容 ■商品企画・開発(仕入調達含む)から量販店営業等の業務を担当して頂きます。

【具体的には】
・商品開拓、新商品開発、普及推進業務
・量販店・全農・生協等広域営業業務
・食品の仕入れ・販売業務
・新規仕入先・新規取引先開拓業務
・取引先管理業務
・商品管理業務
・扱い商品の価格管理
・食品表示管理業務 など

※入社当初は商品企画業務に従事して頂きますが、総合職としての採用となります。
 必要経験など 【必須】・食品メーカーで企画・開発・営業のご経験をお持ちの方
  想定年収 330万円~600万円
 諸手当 通勤手当、家族手当、役職手当
 勤務時間 8:30~17:00
 休憩時間 60分
 休日日数 110日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、誕生月の自社商品贈呈、社員褒賞、自己啓発・資格取得補助、自社商品の社員割引購入
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県長野市市場2-1
 本社所在地 長野県長野市
 コンサルタントより JAグループの食品メーカー、長野県農協直販株式会社のご求人です。長野県で生まれた食材にこだわり、生産者と消費者の橋渡しをする存在として、日本全国へ高品質な食材を届けています。商品開発の専門部門が無いため、原料調達やパッケージデザイン、物流便、販促商材製作など、新商品制作の際は、上流から下流の工程まで携われることは大きなやり甲斐です。社員全員が長く勤められるよう、福利厚生等の制度の改善にも取り組んでいる、大変おすすめな企業です。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。