東証プライム上場の株式会社鈴木は、自社で設計・製造した精密金型を用いて、スマホ・タブレット・デジカメなど身の回りのあらゆる電子機器に組み込まれる電子部品や自動車電装部品を製造しています。
また、自動化・省力化を実現する各種装置製造も行っており、自社独自の技術力を武器にこれからのEV化時代に挑戦し続けます。時代のニーズを確実に捉え、次世代を勝ち抜く戦略と技術基盤を備えた企業です。

 【 この求人を相談する 】 


 社名 株式会社 鈴木
 仕事内容 量産普請(電子部品・自動車電装普請等)の品質保証をお任せします。
【具体的には】
・品質システムの構築
・品質システムの運用状況の確認
・製品品質状況の把握と改善
・請け負業者に対する品質管理指導、教育の実施
・社内標準及び作業指導書の作成
 必要経験など ・製造業での品質保証経験がある方を希望します
  想定年収 350万円~480万円
 諸手当 通勤手当、家族手当、時間外手当
 勤務時間 8:25~17:15
 休憩時間 55分(12:00~12:55)
 休日日数 122日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度、財形貯蓄
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県須坂市大字小河原2014-5
 本社所在地 長野県須坂市
 コンサルタントより 仕様決めから装置立上げまでお任せするこの仕事は、
株式会社鈴木は、常に新しい事に挑戦する姿勢が強く、一人一人の成長、チャレンジを重視する社風です。また20代30代の若手社員がイキイキと働いており活気がある職場です。
勤務地は須坂市。転居を伴う転勤がないため、家族、地域も大切にすることができます。技術を磨きながら長期に活躍ができ、社員や家族の事を考えた制度や福利厚生も充実しています。

 【 この求人を相談する 】 


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。