業務用広幅インクジェットプリンタ、カッティングプロッタ等の製造・販売およびソフトウェアの開発・製造・販売。世界でトップ級のシェアを持つ、独自の製品を開発製造しています。確かな技術力と柔軟な思考を組合せ、イノベーションを生み出し続けグローバル市場においても確実に業績を伸ばしています。

 仕事内容 法務部門にて、法務実務に従事。
・契約書の作成、チェック、管理(和文・英文)
・各部門からの法務相談対応、
・訴訟案件対応
 など法務として専門性を活かせる業務範囲は幅広いです。

また、今後注力していきたいのがM&Aに関わる業務です。今後の戦略として積極的にM&Aに取り組んでいくなかで、直近ではイタリアの企業ややインク製造設備の買収を行いました。今後も海外企業のM&Aは積極的に考えており、将来的にメンバーの柱となって勤務いただくことを想定しております。
 必要経験など ・企業法務経験をお持ちの方
・M&Aに関わる法務実務経験をお持ちの方
・法学部卒で法務業務に意欲をお持ちの方
 ※いずれかに該当し英語に対し抵抗感ない方を求めます。
  想定年収 400万円~650万円
 諸手当 通勤手当・家族手当
 勤務時間 8:20~17:20
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 週休2日制(土日)、祝日 年末年始・夏季・GW 有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) 慶弔休暇 ★年間休日120日 ※年4~5日程度土曜出社日あり
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回(5.67か月)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備・社員持株制度 特許報奨制度 退職金制度 借上社宅制度 クラブ活動 社員旅行 資格取得報奨金 産休育児休暇制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県東御市
 本社所在地 長野県東御市
 転職コンサルタントより 業務の勢いの増す中で、昨年度からに引き続き、さらに人員増強のご求人です。

クラウド化・IOT化が進む中でソフトウェアの占める役割はとても重要になってきます。また、成長の勢いがとまらない大型インクジェットプリンタの売り上げ世界トップクラスの企業です。長野県内で、企画から始まり、設計、製造はもちろん、ユーザーメンテナンスまでの一連を手掛ける数少ないメーカーです。法務として会社の経営の核となる部分を共に構築していけるやりがいのあるポジションです。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。