ソフトウェアの開発を通じて十数年にわたり着実にお客様やパートナー企業と成長してきた企業です。『信頼される会社作り』を会社の最重要方針として、お客様とともに『夢へ挑戦』するとともに実現を目指していっている企業です。業務アプリケーションのみならず組み込みシステム(ファームウェア)の開発にも携わっております。
■募集背景
業務拡大に伴う人員増強

 仕事内容 業務系アプリケーションの開発業務およびプロジェクトマネージメントを行っていただきます。
業務アプリケーションの開発に伴い、お客様との仕様調整、技術力による業務獲得、ひいては仕事の持ち帰りが進められるようにチームを引っ張って行っていただける方を求めています。
 必要経験など ソフトウェアのプロジェクトマネジメント経験をお持ちの方。
C、C++、C#、JAVAのいずれかの言語での開発経験
上記以外の開発言語経験者もご相談に応じます。
  想定年収 350万円~500万円
 諸手当 通勤手当
 勤務時間 9:00~18:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 120日 土、日、祝、他
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度(勤続5年以上)
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 地域に根差したソフトハウスからの求人です。旅行業界、金融業界、製造業と1社依存せず、様々なお客様とつながりを持てているため、景気の波を受けにくく働きやすい職場環境です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。