事業を特殊モーターに特化させることで、特殊なモーター設計・生産を受注しているメーカーです。
多くのトップメーカーから高い信頼を得ることで、品質の高い製品を生み出しています。

 仕事内容 品質保証・データ解析業務
・ISO関連の業務
・製品データ解析業務
・部品の品質評価、管理
・製品クレームに対する原因究明・分析、再発防止策立案、客先報告、対応窓口など
 必要経験など 製造業のおける品質保証業務経験者
・機械や電気の基礎知識がある方
・ISO取得企業で品質保証業務の経験がある方
・顧客対応の経験がある方
  想定年収 300万円~380万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、家族手当、精皆勤手当
 勤務時間 8:20~17:20
 休憩時間 60分
 休日日数 115日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年1回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県富士見町
 本社所在地 長野県富士見町
 転職コンサルタントより 特殊モータに特化し、少数精鋭で最高の製品づくりを目指している企業でありチームです。
本当に素晴らしいモノづくりを毎日の仕事にしていきたいという方にはお勧めです。
また、Iターン先として八ヶ岳周辺を希望されている方には勤務もしやすい就業先となります。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。