精密事業、装置事業、医療機器事業、製造受託事業
精密加工技術、生産性向上を主とした生産設備の装置化技術をベースに生産技術力と生産管理力を結集しOEM事業へと展開しております。また自社ブランドを立ち上げ医療分野へとフィールドを広げております。

 仕事内容 総務人事部門における業務全般。および、
・勤怠管理、給与管理
・社会保険関係事務
・福利厚生事務
・受付、庶務業務など
 必要経験など 上記の仕事で経験3年以上の経験
PCスキル・電話対応に自信のある方求めています
  想定年収 280万円~350万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、役職手当
 勤務時間 8:20~17:15
 休憩時間 12:05~13:00(55分)
 休日日数 年間休日119日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 各種社会保険完備、厚生年金基金、退職金制度あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県岡谷市
 本社所在地 長野県岡谷市
 転職コンサルタントより <精密事業>
海外の製造拠点も活用しております。日本で培った精密加工技術を中国工場へ伝承し連携し合うことで、高品質・低価格な商品製造が特徴です。
<装置事業>
精密部品を扱う加工・組立・検査の各種装置には高精度な位置決制御、装置としての高い組立精度、画像認識、前後工程を意識したシステム化の技術が必要になります。微小微細精密部品の製造工程で蓄積された自動化、機械化の技術とニーズ対応力の高い各種専用機の製造販売実績があります。
<医療事業>
医療機器分野参入の先駆けとして、産学官連携により歯科治療時の洗浄に使用される薬液注入用ニードル、吸引ニードルを商品化し、根管および歯周病治療に貢献しております。
<製造受託事業>
医療・半導体・情報機器を中心とする幅広い分野において、お客さまのニーズにあわせ、精密機械部品や切削部品、民生用製品、高精度な機械装置などの設計から製造、アフターサービスにいたるまで総合的にものづくりをサポートが特徴です。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。