すべてのチップ部品に対応するべく市場調査、研究開発に取り組み、「テーピング」「測定」「画像検査」を3大テーマとし、日々ナノテクノロジー化の進む電子部品のニーズに合わせた様々な省力化、自動化設備を提案し、チップ部品に対応する高性能機を送り出し、中でも高速テーピング機は業界No.1機として高い評価を得ている会社です。

 仕事内容 技術サポート業務
・自社自動機・省力機における測定データの取りまとめ業務
・松本事業所内の事務処理サポート
 必要経験など 製造業でのご経験者
および製造事務におけるご経験者優遇します
  想定年収 350万円~400万円
 諸手当 通勤手当、時間外手当、出張手当、家族手当
 勤務時間 8:30~17:30
 休憩時間 60分
 休日日数 121日
 昇給 年1回(4月)
 賞与 年2回(7月、12月)
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備 退職金制度 財形貯蓄制度
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 過去にも紹介実績のある会社様ですが、その共通理由として「技術者として成長できる環境」があります。
一人ひとりが与えれられたテーマに向かって妥協せず探究する心。そしてそれを認めてくれる社風。
「少数精鋭技術者集団」として、自身の成長がそのまま会社の戦力になることが実感できる環境です。
コンデンサ、抵抗器等の電子部品の製造において、検査・テーピングという最終工程で活躍するテーピング機を中心に電子部品製造機器の設計から製造、販売までを行っています。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。