・クロスローラーベアリングの製造・販売
小型かつ精密な動きが要求されるIC製造装置、計測機器、医療機器、そして最先端の航空・宇宙工学の分野まで、クロスローラベアリングが活躍するフィールドは多岐です。

 仕事内容 生産技術全般
・生産技術・工程設計
・製造技術業務全般
・治工具設計・製作
 必要経験など 製造業における生産技術経験者

  想定年収 380万円~500万円
 諸手当 通勤手当、残業手当、扶養手当
 勤務時間 8:10~17:00
 休憩時間 12:00~13:00(60分)
 休日日数 119日
 昇給 年1回
 賞与 年2回
 福利厚生・社会保険等 社会保険完備、退職金制度、財形貯蓄、各種報奨金ほか
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県松本市
 本社所在地 長野県松本市
 転職コンサルタントより 親会社は地場優良の減速機・モーター・ドライバーなどトータルでモーション・コントロール製品を展開している企業です。ベアリングは、軸を正確かつ滑らかに回転させるために使用されるものです。自動車などの輸送機械を始めさまざまな機械に使われます。最小限にコンパクト化しながら、高い剛性を得ることができること。工業用ロボットをはじめ、ヒュマノイド型ロボット、または介護用のロボットスーツなど、人間の腕のように関節を曲げる部分には最適な製品作りに励んでいます。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。