綜合卸売市場
青果、水産物卸売市場、加工農産物卸売
長野県北信地区を拠点に、地元の農業振興に貢献する産地市場の機能と、海外からの青果物輸入を両輪に事業など、幅広く展開しています。
生鮮野菜販売、きのこ販売、食品原料輸入

 仕事内容 国際貿易営業部門にて海外営業を担当していただきます。
英語圏と青果物の販売営業、および輸出入業務全般に関わる業務です。
また取引先との契約交渉打ち合わせ。
新規取引先の開拓マーケティングなど、活躍の場は多岐にわたります。
 必要経験など 営業経験、海外部門で経験された方は活躍できる環境です。
英語での商談ができる方、優遇いたします。
パソコン(ワード、エクセル)ができる方。
  想定年収 400万円~500万円
 諸手当 通勤手当、家族(配偶・扶養)手当、営業手当、役職手当
 勤務時間 8:30~17:00
 休憩時間 (60分)
 休日日数 118日
 昇給 年1回(社規程による)
 賞与 年2回(年平均4か月)
 福利厚生・社会保険等 雇用、労災、健康、厚生、財形、社員旅行、永年勤続表彰、研修制度あり
 雇用形態 正社員
 勤務地 長野県飯山市
 本社所在地 長野県飯山市
 転職コンサルタントより 青果物卸売業、水産物卸売業、農産加工品卸売業
北信濃の中心に地元の農業振興に貢献する産地市場の機能と、海外からの青果物輸入を両輪に事業を展開しています。また青果物の供給基地として長年活躍された実績のある企業のご紹介です。
食品流通機能をベースに、今後も成長が期待される海外市場も視野にいれて、新規事業にも挑戦している元気な会社です。
地元の方々にも親しまれ、社員を大切にする思いやりのあるアットホームな印象のある企業です。
是非ご推薦いたします。

  【 転職支援を依頼 】  


転職支援は無料です 転職支援、UIターン支援はすべて無料でご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。
転職支援依頼に条件はありません 転職支援・UIターン支援はどなたでもご利用いただくことができます。ご年齢やご経験などを問うことはありません。
今すぐ転職しない人も 転職コンサルタントへ希望を伝えておくことで、ご希望の案件が出てきましたらご連絡します。1時間ほどの面談で将来への安心を得ることができます。